思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

4月29日(祝・火) 初サッカー観戦

3軍ではありますがわが町にもサッカーチームがあります。

知っているのは高原選手のみ。

(昨日名前覚えました、顔は知ってたけど)

そして、自宅から自転車で20分くらいの所に

大きなサッカー場もあります。

珍しく吉田君が「サッカー観に行かない?」と。

あんまり気乗りしてませんでしたが、

せっかく誘ってくれたし。と行くことに。

結果は0-1で負け。

おいおいアンダー22に負けんなよ!

と 思ってしまうのはサッカーを知らないから言えること?

せっかくついでにハイタッチ会にも参加。

イケメン選手達にドキドキ。

f:id:maikookima:20140430135800j:plain