思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

最近観た映画

酔った勢いでTSUTAYAへ。

 

★ゼロ・グラフィティ

 1/3くらいから爆睡。

 少し前にテレビで子役の女の子がゼロ・グラフィティを観て

 サンドラ・ブロックの演技に感動し、それから目標とする

 女優さんになりました。と言ってたけど、おばさんには

 よくわからん。

 

★箱入り息子の恋

 主人公が夫・吉田くんかと思いました。

 久々、キュンとなったなー。

 

★俺はまだ本気出してないだけ

 何回ボツになっても負けないシズオに脱帽。

 

★大統領の料理人

 フランスは好きだけど、映画は好きでない私ですが

 こちらは本当に観てよかった。

 芯が強い女性、やっぱり憧れるなー。

 

★アンコール

 単純に、夫婦愛に感動。

 二人で気兼ねなく遊べるのは今の内。

 だからこそもっと二人の時間を大切にしようとも思った。

 

カラスの親指

 石原さとみちゃんの役が痛かったな。

 ここから返却期間が迫っているため早回しで。

 

マイ・ブルーベリー・ナイツ

 借りては観ずに返却×3回。

 やっと観られた―。

 ジュード・ロウ かっこいい!!

 

★タイトル失念

 妻の浮気で精神的におかしくなった男性と

 夫を事故で亡くした女性 ふたりがダンスを

 通じて恋に落ちていく物語。

 もう間に合わなく、2倍速で鑑賞。