思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 9月14日(日) YANO MUSIC FESTIVAL 2014

@ 恵比寿ガーデンホール

 

今年も行ってきました。14日だけですが。

(13日は大変だったみたいですね。

 セトリも一緒だったみたいで、行かなくて良かった

 

1. 鱗(うろこ)
2. グッバイ・アイザック
3. 花咲きポプラ
4. キミ、メグル、ボク
5. ひまわりの約束

鱗のイントロが流れた時に、秦さんがニコって

笑ったように見えたんですがその笑顔が素敵だったなー。

全ステージの一番最後、矢野さんがアーティストを舞台に

呼ぶシーンがあったんですが、秦さんが呼ばれた時、

矢野さんをグッと引き寄せて抱きしめたんです、

矢野さんが目を見れないと照れている時にまた

大きく腕を広げて矢野さんをあの大きな胸板で

受け止めていました。まじ、本気でうらやましい!!

抱きしめられたい。

 

堂島君ってホントすごいな。と矢野フェスが

ある度に思う私。もっと人気になってもいいのになー。

 

f:id:maikookima:20140917141955j:plain