思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 12月15日(月) 心の安定が欲しい

今の会社で働いて早7年。

1度たりとも「楽しい」「もっと頑張りたい」と

思えたことがない。

すごくない!? いくら嫌でも1回くらいあるでしょ。

本当にない。

毎日毎日「え!?」という事が起こるし、

 

決して働くのが嫌というわけではない。

今までの職場は好きでこの仕事をやってます。

という人が多く場所で、辛くても楽しくやっていました。

今の会社は雰囲気も暗いし、気分屋の同僚はいるし、

社長はやさしいけど気分屋で言ったことを忘れてしまう。。。

 

37歳だから再就職するにも難しいしと

ズルズル、務めてきたけど。

もう本当に限界だ!!

 

愚痴ぐち、グチ ブログ