思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 2月11日(祝・水) お財布

3月3日(お財布を使い始めるには

もっとも良い日 ネット情報より)に間に合ったー。

3,4年ぶりにお財布買いました。

ここ2ヶ月迷いに迷って。

結局イブサンローランにしようかなー。

3回目の伊勢丹ぐるぐる。

1月には店頭に無かった

TOD’Sのこの色に一目ぼれ。

 

f:id:maikookima:20150212174425j:plain

  

吉田くんが入ってくれた株主優待で10%オフ!

 

ピンク(たなぼた、人間関係良好、金運アップ)

ベージュ(お金を育てる、金運アップ)

どちらかの色で探してたのに、このTOD'Sは

ピンクベージュ。どちらも入っているー!!

ポイントを全部網羅しているというなんとも完璧!

牛革だしね。

 

株主優待だとカード使えないんだね。

吉田くんがぎりぎりお金持っていて無事買えました。