思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 3月7日(土)やまもっさん

今の会社に入る時にお世話になった

やまもっさんと結婚式ぶりに会う。

前から連れてきたかったオダサガの

中華料理屋さん。

オダサガと言えば万金餃子


が有名ですが、こちらではなく

 わたし一押しの「吉祥楼(きっしょうろう)」

ここの餃子はサイコーにうまいし、安い!

歯ごたえがあって、なんていうのか本当においしい!!

何食べてもおいしいよ。

kisshourou.com

 

 やまもっさんと初めて会ったのはもう10年前('Д')

私と歳が20も違うと思えないやまもっさん

若いし肌がつやつや! シミなし。

 

いつも仕事の愚痴や悩みをこんこんと

話しちゃうんだよねー。別の事を話したいんだけど

これが主になっちゃうんだよね。

すみません、やまもっさん。

 

調子にのってバグバグ食べたら

ふたりとも動けなくなって、そのまま

オダサガをブラブラ。でもお腹の調子は変わらないで

またブラブラ。

寒かったよねー。駅前の星野珈琲に入って暖を取り、

また会おうと誓って駅でお別れ。

 

誰に会ってもお別れの時間て辛いんだよねー。

だってまたいつ会えるのかわからないじゃん。

 

やまもっさんまた会いましょう!