思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 3月23日(月)E&Tお姉さまのお誕生日会

3月はたくさんひとに会っています。

 

私が18の時からよくしてくれるお姉さまが4名います。

3月はそのうちの2名(Tさん、Eさん)の誕生月で

昨日は恒例のお誕生日会でした。

プレゼントは現金3000円。(3000円×4人=12000円)

自分で好きなものに使えるしいいですね。

使い道は誕生日会の時かメールで報告するシステム。

 

前半は私の話。

最近とてつもなくイライラした話を2、3つ。

笑って流してくれるから話していても楽だし

普段話さない(なんでも自分に置き換えてしまう同僚と上司のおかげで)ので

声を出さないと話し方忘れちゃう(笑)。

どうでもいい話を聞いてくれてありがとうございます。

 

Iお姉さまが予約してくれた代々木のお店は

フレンドリーな雰囲気で、お料理もとってもおいしかった。

特に野菜とお肉が! 鎌倉野菜を使っているらしい。

飲み放題付きでひとり6000円くらい。非常に助かる。

あとシェフイケメンでした。

ラ リベラ (La libera) - 代々木/イタリアン [食べログ]

 

2回くらいしか降りたことないけど、

駅周辺にはおいしそうでオシャレな飲食店が

たくさんあるんだなー。

犬の散歩しているおじさまもオシャレで。

代々木は私が大好きなオシャレがいっぱい。

 

次は私の誕生日の5月に会いましょー。と

11時30分ごろ解散。

 

帰る方向が一緒だったAお姉さまが突然

「もうおごってくれるひとがいないの」

 

ええっ?? のけぞりつつちょっとイラッ。

今までおごってくれた人たちが次々にお亡くなりになったそうで、

37歳でももうおごってくれるひとはいないと思っているのに

(美女は違うでしょうが)

50代でもそういう事フツーに思うんだ。

いつまでもバブル感覚なのかな??