思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 4月5日(日) 芹澤公園

吉田君とお花見。

雨が降って寒い。

f:id:maikookima:20150407142441j:plain

  ↑ 寒すぎて誰もいない(笑)

f:id:maikookima:20150407142402j:plain

  ↑ 桜ってどうして写真を

     撮りたくなるんだろう

f:id:maikookima:20150407142515j:plain

     ↑ 超大量のオタマジャクシ

    (精子みたい)

公園近くにあったパン屋さんの店先に

「この中全部100円!」と書かれた箱が気になって

立ち寄ってもらう。

12時近くに行ったのに目玉のあんぱんは

「これから焼きます」って。え?? お昼だよ。もう。

どれもこれもおいしそうでテンション上がったーーー!!

隣は農協の直売場になっていて全然関係ないあんこもちを購入。

家に帰ってパン、おもち、パン、おもち。食べたよね、眠くなって寝たよね(笑)

ダイエットなんてしてらんねーな。