思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 4月18日(土)→ 19日(日) 三春の滝桜 ボタン園

おとうさんが「ライトアップされてる方がキレイだ」と

昨日から猛烈プッシュしてくるので、おとなしく従うことに。

余裕かまして家を出たら、大渋滞。

駐車場に入れるのに1時間もかかり、車降りたらすっかり夜に。

f:id:maikookima:20150430161526j:plain

 ↑ 住宅の中にあるんだよ。

   周りは家。

f:id:maikookima:20150430161532j:plain

  ↑ 見るのに300円払うの。

   

 

さすが、日本三大桜のひとつ。すごい迫力。

http://trendnews.yahoo.co.jp/archives/305345/

大きすぎてちょっと怖かったな(笑)。樹齢1000年以上だって。

桜に見えなかったのは私だけか? 

まわりはもうお祭り騒ぎで

お店もたくさん出ててね、油揚げを焼いたやつ、福島では

当たり前なの? 珍しかったから食べてみたけど、油揚げだね(笑)。

 

次の日はボタン園に行くもひとつも咲いておらず、

けどチューリップは咲いていてすごくきれいだった。

f:id:maikookima:20150430161508j:plain

f:id:maikookima:20150430161518j:plain

 

おかあさんとおとうさんにお土産たくさんもらって

急いで秦君のライブへー

f:id:maikookima:20150430161539j:plain