思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 4月19日(日) EARTH×HEART LIVE 2015

タイヤのゴムがタテに切れてるのに車検て通るの? そんなことある??

帰りの高速道路沿いにあるガソリンスタンドでふたり絶句。

「タイヤ切れてますよ」って。おーーーい。二日前に車検から

帰ってきたばっかりだったのに、私たちの愛車。

交換した方がいいということで、4本で6万円。たけーよ!!

ガソリンだけ入れるつもりが。でも命拾いしたよ、ありがとうエネオス

 

そんなことで1時間近く足止めくらって、

遅刻したーーー。

www.tfm.co.jp

車中で勝手に、JUJUが先か、秦君が先か、ユーミンはとりでしょー。

なんて話しながら「JUJUさんよ、先に歌ってくれ」と祈って

1時間遅れで会場に着いたら秦君の声が! 

国際フォーラム初めて入ったけど、入り口分からないね。

相当イラついたよ。

声は聞こえているのに会場には入れない、パニクルパニクル。

係りのひともいないし! やっとの思いで入ったら豆粒でした。

どうしてこうも席運が悪いのか!

***********************

気を取り直して。

今年初のはたさま。顔は見えませんが、相変わらず素敵なお声で。

ワンマン行きたーーーーーーーい!

自分の歌も歌って、JUJUやユーミンの曲も歌って、歌われて。

カラオケみたいな感覚で楽しかったな。ユーミンはやっぱり

ユーミンだね。

後半に、三人がおのおの自分の歌を歌うシーンがあったんだけど、

鳥肌立ちました。秦君、好き。