思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 4月29日(祝・水) 出産のお祝い

前の会社の同僚に待望の赤ちゃんが生まれたので、

別の同僚とプレゼント持って遊びに行ってきた。

当時からすごいしっかりしていたけど、しっかり具合が

パワーアップしてたよね。すっかり「ママ」でした。

はやくも人見知り? だそうで、最初はいいんだけど、

長い時間だっこしていると泣き出して、ママがだっこすると

泣き止む。こういうの良いよねー。求められるって良いよねー。

 

この日はだんな様が「居酒屋 〇〇←旦那様のなまえ」と称し

いろいろごちそうを出してくれて、お酒が無くなれば

すぐについでくれたりして、至れり尽くせり。

途中から記憶ありません。またやっちゃったーーーー。。。

 

f:id:maikookima:20150511130508j:plain

  ↑ これがベスポジなんだって。彼女爆睡中