思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 5月21日(木) 誕生日会

今月は私の誕生日月。

いつも良くしてくれるお姉さま方々にも祝ってもらいました。

私入れて5人。それぞのお誕生日会を開きます。

プレゼントはシンプルに現金3000円。4×3000円で12000円。

毎年12000円の使い道を考えるのが楽しい。

 

今年はタンス、観葉植物、テレビ台と迷いに迷った結果、タンスにしました。

実は1年くらい迷ってたもので、思い切って買いました。

 

item.rakuten.co.jp

 

誕生日会に話は戻って、

今日のお店、予約はもちろんわたし。

六本木ミットタウン内にある「ナプレ」にしました。

tabelog.com

 

テラスがいいなー、と思って予約したんだけど

ここのところ暖かったのに今日は寒い…。ふるえるー。

 

ザッケローニ監督が100回だったかな? 数は忘れたけど

気に入って食べていたというピザを私達も食べました。

ぼ~の、ボーノ。うまい!! ビザっておいしいよね。

お料理は最高だったけど・・・、

日本の店員さんの接客は完璧なのに、

異国の方は粗く、「おい! 客だぞ!!」と

言いたくなりましたが、グッと我慢。しょうがない。

 

今回も話題はこの先のこと、暗くなるよねー(笑)。

最近特に酔っぱらうスピードが速くなっちゃって。

途中から何話したか忘れちゃうんだよね~。

今年も祝ってくれてみなさんありがとう。うまくまとまらず。

f:id:maikookima:20150525102728j:plain

f:id:maikookima:20150525102740j:plain

↑ 雰囲気はサイコーだった、海外みたい。