思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 8月13日(木) Yちゃんおめでとう

Yちゃんが結婚したというのを知って

おめでとう会を開きました。新橋。

場所はアンジャッシュ渡部さんが紹介してくれた

一味玲玲 新橋本店 - 新橋/中華料理 [食べログ]

ブログを勝手に見ただけだけどね。

 

普通に会話が出来ない・・・・。

みんな大声で話すから全然会話が続かない、

聞こえない(笑)。

おいしかったです。きゅうりとパクチーのサラダ。

 

4、5年同棲して今年の3月に婚約したんだって。

お写真見せてもらった時、高須クリニックの院長に似てる! 

これはいいのか悪いのか分からなかったので黙ってました。

 

かなりご無沙汰してまして、Yちゃん転職してました。

40社も受けたんだって! 現実を感じましたね。

この会社に骨を埋めると言ってたよ。

腹くくってんなー。私なんてまだ自分探しの旅をあきらめてないもん、

なんかすごいな。

 

式は身内だけで、その後のパーティにお呼ばれしました。10/10。

人生初の元上司も何故かYちゃんと知り合いで。

そのひとも呼んだんだって。会いたくないよーーーー。

背が大きいひとの後ろにいようかな。

 

気前よくおごっちゃって。

終電飛び乗ってグースカ寝てたら一駅越しちゃって。

タクシーで家まで乗っちゃって、ジャスト1000円。

 

楽しかったからまあいいか。