思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 11月6日(金) 5ヶ月突入

お腹を蹴られたりという変化が無いので実感がわかないけど

妊婦生活も、もう5ヶ月目。

うつ伏せ寝がなんとなく苦しいし、

太っている私だけど、けど、太っているのではない違う

お腹のふくらみになってきて、妊娠したんだなー。と感じるように

なりました。

はたから見たら、腹の出たただのおばさん。にしか見えない。

誤解されたくない! ので躊躇してた妊婦キーホルダーを

着けることにしました。

これからドンドン大きくなって、出産時の不安が大きくなってきたけど、

まずは健康に。大きくなってくれることを祈る―!