思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 11月7日(土) バズリズム @ 横浜アリーナ

青森以来の秦さん。

 

唯一の秦君ファンの方とカラオケで2時間

しゃべり倒してからライブ会場へ。

常にひとりの私、そんなことしたことないから

これからライブなのに、すでにライブ後のような高揚感で会場入りでした。

オープニングアクト時は少し眠かったな(笑)

 

今回も遠くから見守ってきました。

席遠い。

 

ひまわりの約束

グッバイアイザック

キミ、めぐる、ぼく

聖なる夜の贈り物

 

後1曲くらい歌ってくれたような。

 

私の席の周り、秦君のファンが少なくて

ひとりでキャーキャーもできず、ちょっと不完全燃焼でした(笑)。

 

キミ、めぐる、ボクは意外だったなー。

新曲はSallyではなく、聖なる夜の贈り物でしたね。

Sallyが良かったな

 

 

しょうがない、しょうがないんだけど、

秦君が歌っている時につまんなそうにスマホを見ているひとが

いると心が折れる。なんだか切なくなるー。

ファンじゃないとつまんないよね。

わかってるんだけど、ね~。

イベントの辛いところです。

 

f:id:maikookima:20151109140308j:plain