思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 11月29日(金) Mさんと焼肉

前の会社で一緒だったMさんと久々会う。

誘うと来てくれるのがうれしい。

週2回人と会うのも久々。なつかしいこの感じ。

Mさんが予約してくれた

私の悩み(同僚の愚痴だけど)を親身に聞いてくれるMさん。

ひとつしか違わない(下)のにもう還暦か! というくらいの

しっかり感。私のハナクソみたいな悩みをスパスパと切ってくれて

大変助かる!!

 

しっかり故かなんなのか、男性にも頼られるというかナゼだか

変なのにひっかかってしまう。

夏に出来た彼も既婚者だったことが10月に分かりこれで3人目。

かなり警戒しているのに。

結婚しようとまで言われたらしい。

変な顔しているのに引っかかったのが余計悔しいと

失礼ながら吹いてしまった。

 

既婚者はさー、おでこに入れ墨必須とかにして欲しいよね

吉田君も普段指輪してないし。