思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 1月5日(火) 占い

13日まで定期があるので街へくりだす。

家にいると食べちゃうしね。

まずは東京タワー内でやっている占いへ。

今、時間があるからいろいろ考えてしまうだけだと一撃。

確かに。忙しいと考えないもんなー。

混んできちゃったから、誘われ体質になれないという悩みは

「しょうがない」という言葉で終わり。ちょっとモンモン。

 

東京タワーのそばにあるホテルで結婚式を挙げた私。

久々、そのホテルを通って駅へ。

f:id:maikookima:20160110180211j:plain

 

その後は、目黒にあるカレーうどんが有名なお店へ。

みんなは仕事なのねー。自由を噛みしめながら新宿へ。

遅ればせながらのセールを覗いて家に帰りました。

電車はやっぱりイライラの元ですね。かなり疲れたー。