思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 2月 冬ドラマ

2015年秋ドラマの記録し忘れてしまいました。

もう何見たか覚えてないや。

 

現在は

 

★火 10

「こんなダメな私に恋してください」

火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』|TBSテレビ

 五代様ではなく主任(ディーンブジオカ)にドはまり中。

 

★水 10

「ブラジャイル」

僕の言葉は絶対だ←決め台詞 はっきり物事いう男性に弱いんですね、私。

フラジャイル - フジテレビ

★木 10

「ナオミとカナコ」

右端にいる吉田羊さん、入れる必要あったのかな?

とにかく、女・子供に暴力をふるう男は全員くたばればいい!!

ナオミとカナコ | オフィシャルページ - フジテレビ

 

★金 10

「私を離さないで」

自分の臓器を提供する人生なんて。。。

水川あさみさんが本気でイラつく(役ね)こういう女いるよね。

金曜ドラマ『わたしを離さないで』|TBSテレビ

 

★日 8

真田丸

吉田君が好きな歴史人物のため観てます。

もう何回も同じこと聞くからうんざりされました。

NHK大河ドラマ『真田丸』

 

★日 9

「家族のかたち」

今回のかとりさん、いいですねー。

上野樹里ちゃんかわいい。

西田さん、苦手だわー。(役ね)

http://www.tbs.co.jp/kazokuno_katachi/

 

今クールはイライラする人物が多い!!

けど見ちゃう。

ナオミとカナコは心臓に悪い!! 

けど見ちゃう(笑)。