思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 3月27日(日) 町田→相模大野

土曜日によく観る街中を散歩するテレビ番組、

今週は町田を散歩! ああ、ラーメン屋さんとか

いつもの感じでしょ。

なんて見てたら、すごくかわいいケーキ屋さんが。

カフェ『こがさかベイク』町田の焼き菓子専門店

 

早速連れてってもらいました。

テレビ効果ってすごい、着いた時間がオープン5分前

すでに長蛇の列。

残念ながらパーティがあったようでカフェスペースは閉鎖。

町田認定のパウンドケーキとケーキ2種類、クッキー2枚買いました。

f:id:maikookima:20160403230649j:plain

    入ってすぐのスペース おしゃれに撮れない

f:id:maikookima:20160403230659j:plain

 しっとり甘くておいしい。

 紅茶の葉もしっかり感じられてうまい!

 

この後は、吉田君が前々から行きたかったラーメン屋「進化」へ。

進化 (町田汁場) - 町田/ラーメン [食べログ]

 

 その後はリニューアルオープンしたボーノへ(相模大野)

一通り見まわって、たまごスライサーを買って

果物ジュースを飲んで帰りました。

あーーー、食べた食べた。