思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 4月22日(金) 入院3日目

 

f:id:maikookima:20160503172228j:plain

        朝 616カロリー さすが和食

 

とうとう今日が来てしまった。どうかどうか陣痛が来ますように。

f:id:maikookima:20160503172420j:plain

           昼  740カロリー

 

時間がたつにつれてどんどん心配になる。

早く来い、早く来い。

午後、母親が来てくれた。

ふたりで話してたら、「おお!」

子宮が伸縮してどんどん痛くなってきたーーー!

午後の診察、先生のところまで歩いている際に「おしっこ出ちゃった?」と

思ってたらくそれが「破水」でした。

水があまり無いのでそんなに置いておけないとなり、

とうとう「帝王切開」が決定してしまった。

今日の夜陣痛がくれば自然分娩。

f:id:maikookima:20160503173103j:plain

      夜  760カロリー

 

同じ分娩控室に入ってくるひとを5人も見送りました。

 どうして私だけと考えてる時に看護士さんが

「いろいろ考えちゃうよね」とそっと言葉をかけてくれた。

うかつにも泣いてしまった。(もちろんひとりで)