読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 7月12日(火) TYちゃんが来てくれた

短大時代の友達、TYちゃんが遊びに来てくれた!

8人乗りの大きな車で来てびっくりする。だって前は

ペーパーで正直、すごい怖い運転してたから。

それが今じゃ大きな車をスイスイ運転して、感動した。

三男坊のAちゃんも一緒に。1歳3ヶ月かわいい。

初めての場所が嫌だったのか、終始ご機嫌ななめ。

 

f:id:maikookima:20160712231351j:plain

 吉田君方の親戚から「aden+anais」の

 おくるみとタオルが届く。めちゃくちゃうれしい。

 TYちゃんからこれから使うからとサーモスの水筒

 

f:id:maikookima:20160712231402j:plain

しかもネーム入り。いいじゃん、いいじゃん!!

 

ふたりして授乳しながら会話したり、

あやしながら会話したり、落ち着いて話せなかったけど

愚痴も言えたし、相談ものってくれたし、かなりリフレッシュした。

ありがとう、TYちゃん!!

さらに、お昼ご飯まで買ってきてくれて。涙。

おいしかったよー、サンドウィッチとクロワッサン。

 

独身の時、子供がいる家に遊びに行く際は甘いものくらいしか

買って行かなかったな。行くんだから何か食べさせてくれるのが

当たり前の気持ちで行ってたな。用意するの大変だったろうな。

子供ができて初めてわかる事が多いな、私。