思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 7月28日(木) 夏ドラマ

毎クール見てるけど、この日記に書く事は

2クールくらいやっていなかったので書き留める。

 

★火・10時 「せいせいするほど愛してる」

 タッキーのエアーギターがちょい意味不明

 武井咲ちゃんの洋服がツボ。

 

★火・10時 「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」

 まだ連ドラを思い出してしまう。はるさん

 何も考えなくてただ見るだけの時にちょうどいい。

 

★水・10時 「家売るオンナ」

 あれだけはっきりものを言えたらいいな。と

 単純に思う。仲村トオルさんもいい感じ。

 

★木・9時 「はじめまして、愛しています」

 江口洋介さんの役がややウザい。一つ屋根の下。

 テーマが重く心がギュっとなるが見続けてみよう。

 

★木・10時 「営業部長 吉良奈津子」

 変わらぬ美しさ、松嶋菜々子さま。アーステキ。

 来年から復帰予定なので、そんな自分と重ねてします。

 

★日・9時 「仰げば尊し

 王道の先生、生徒ドラマ。

 久しぶりだなこういうドラマ、引き込まれてます。

 

★日・9時 「HOPE 期待ゼロの新入社員」

 これから先があるっていいな。と単純に思うドラマ。

 最終回が楽しみ。