思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2017 1月8日(日) 菓子工房ルスルス

前から行きたかったお店、「菓子工房ルスルス」

Uさん家の帰り、めちゃくちゃ寒かったけど行って来ました。

カート引いてる姿は、娘を連れて家を飛び出した主婦(妄想)

 

開店まで隣の喫茶店で時間をつぶして、さて。と外へ出たら

もう2人並んでるー!! 1番に入りたかったのに(涙)

 

お目当てのクッキーは人気がありすぎて予約制でした。

配送してくれるというのでお願いして、お土産に2種類のクッキーを購入。

f:id:maikookima:20170121234204j:plain

 

浅草店はカフェも併設してました。荷物もあるし、帰り道も長いしで

また今度。ケーキおいしそうだったな~。

 

その後届いたクッキー。

f:id:maikookima:20170121234754j:plain

f:id:maikookima:20170121234802j:plain

 小さい缶に入ったかわいいクッキー。

新しい年になってすぐにひとつ夢が叶ってうれしい。