思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2017 12月15日(金)伊豆・稲取2日目

平日でも動けるって、スバラシイ。

これはクセになりそう。

 

f:id:maikookima:20171231002922j:plain

    ホテルの側で記念撮影

華ちゃん、足がこんなに出ていたのか、ビックリ

 

2日目はIお姉さまの提案で、

アニマルキングダム」へ。

f:id:maikookima:20171231000819j:plain

本やTVで見ていた本物のキリンが!

「キイン、キイン」と一生懸命声に出す華ちゃん

キインじゃないよ、キリンだよ。

f:id:maikookima:20171231002904j:plain

f:id:maikookima:20171231001040j:plain

      かわいいー。ダチョウ

f:id:maikookima:20171231003117j:plain

    売りであるホワイトタイガー

f:id:maikookima:20171231001135j:plain

  100円でえさをあげられます

  なんの躊躇もなく、キインにえさをあげた

  華ちゃん、2回目は「いいのー」を全力で拒否

  怖かったのかな?

f:id:maikookima:20171231001154j:plain

  はるちゃーん、ミーヤキャットがフラミンゴ~の

  フラミンゴだよ、って寝てる―――。残念。

 

f:id:maikookima:20171231003309j:plain

I姉さんが読者モデル風に撮ってくれた1枚

 

f:id:maikookima:20171231001247j:plain

f:id:maikookima:20171231003347j:plain

アニマルキングダムには遊園地も併設していて、

華ちゃん、初の観覧車へ。

やっと座れて、私が抱っこしたもんだから

終始「パイパイ、パイパイ」とおっぱいを要求、

拒否されて泣くという苦い思い出となりました。

外全く見ずに終わる。

 

正直、期待してなかったけど、

すごく楽しかった、アニマルキングダム

もう1度行きたいなー。

吉田君に話すも、行きたくないって。

頭おかしいよ、吉田君。

f:id:maikookima:20171231001614j:plain

   帰りの電車の中。

  まだつむつむしている。

 

2日目からお姉さま方達にも慣れてので、

楽しく過ごすことが出来てよかった。

私がいなくなると、号泣だけど。

 

相模原から熱海が意外と近くてビックリ。

次、熱海の温泉に行きたいな~。