思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2018 3月30日(金) ひよこ組

今日で「ひよこ組」も終わり。

f:id:maikookima:20180413004111j:plain

初めての保育園。

初めて9時間近くも離れての生活。

不安と寂しさ、罪悪感なんかもあったりして

いろんな感情から始まった保育園。

入った時はハイハイも出来なかったのに

すぐにハイハイが出来て、歩けるようにもなって。

熱が出ましたと、連絡があった時は、会社を

早退して迎えに行って、大変だったなー。

f:id:maikookima:20180413004143j:plain

ご飯いっぱい食べました! お友達とたくさん遊びました。

と、先生から報告を受けた日は嬉しかったなー。

f:id:maikookima:20180413004126j:plain

思い出がたくさん詰まった「ひよこ組」。

別に卒業するわけじゃないんだから。と

吉田君は言うけど、私には特別なんです。

華ちゃん、親の都合で時には行きたくない!と

ダダをこねる日もあったけど、元気に通ってくれて

ありがとう! 次の「うさぎ組」も

楽しい思い出たくさん作ってね!

f:id:maikookima:20180413004203j:plain

どの先生も本当にいい先生で

私だけがひよこ組ロス。

先生に、一生の別れじゃないですから。と

言われる始末。せんせー(涙)

f:id:maikookima:20180413004319j:plain