思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 10月10日(金) タンスの整理

 

眠いですが、とっても気分がいいです。

 

昨日深夜2時半までかかって、

途中まで進んでいた2Fにあるタンスの整理、終わらせました。

試行錯誤したこの1年、やっと使いやすくなりワタシカンゲキ。

カラーボックス、無印良品の収納ボックスをフル活用して

1つ1つはそんなに高くないけど、いろいろ買うと。。。

迷いましたねー、無印良品で買うの。けれど

頻繁に買うものでもないし、やっぱり納得したものを

買おうと。奮発して良かった。

やっぱりいいですね、無印良品

   

f:id:maikookima:20141010142805j:plain

   ↑ これ買いました 450円

 

会社のテプラもフル活用して、どこに何があるのか

わかるようにシールを貼りました。

頭でわかってても、目で見て分かる。というのは

なんとも気持ちいいもんですね。

吉田くんにも分かりやすいし。

 

今年中に台所と洗面所の収納部分を整理しよー!!

物置としているところももっときれいにしよー!!