思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 11月14日(金) 吉田君と夕飯 後 死の苦しみ

転職希望の吉田君、14日は2次面接。

「緊張してるね」と面接官に言われるほど

緊張したらしいけど無事に終わり

私もいつもより早く帰れたので最寄り駅にできた

新しいお店で夕食。

外部から着信アリ。お酒飲んでしまった

後に気づいたのでスルー。

気分が落ち込むから超急ぎ以外はかけてきて欲しくない。

***************

そこはお刺身を専門とするお店で(前は串屋さん)

今時分煙されていない! お刺身にたばこの煙が

着くような気がして嫌なんだよなー。バー以外ば

全部禁煙にして欲しい。

****************

面接の時の話を聞く。

予習していった質問が多かったのは良かったが、

質問以外の事はしどろもどろになっちゃった。と。

大丈夫かなー。

普段あまり話さないひとなのに、

日本酒のせいかいろいろ話してくれてうれしい。

仕事も手を抜かないし、やさしいし、穏やかなひと。

こんないいひとなんだから、受かってくれ!!

************************

酔っぱらって寝てたら

猛烈にお腹が痛くて起きる。

トイレ行っても出ない、座っても痛い、

立ってても痛い、うつぶせになっても痛い。

f:id:maikookima:20141117145342j:plain

 ↑ 久々死ぬかと思った(画像拝借)

 

時間が経ってからの腹痛なので

食中毒ではないでしょう。お腹冷やしたかな。

健康一番。