思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 12月17日(水) 韓国系通販

買いました。
 

     ↑ 着る人によってこんなにも変わるのか(泣)

       私が着ると「デカいおばさん」

                       今更だけど、洗濯しずらいね。

 

 韓国系の通販サイト、すごいかわいいのがたくさんある!!

久々、たかが外れたように買い物してます。

欲しいものがたくさんあってこまる!

ここ数年、こんな気持ちになれず(欲しいものが明確じゃなかったから)

なんだかわくわくして嬉しい。

宅急便が来る度にまた頼んだの? という顔で吉田君に見られますが

見て見ぬふり(笑)

けど、この間も半期に1度のしまむら祭りしちゃったしな。

そろそろ本格的なセールに備えて、セーブするか。