思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 3月11日(水)人工授精

1月から通っている不妊治療。

吉田君の検査もしてその結果を聞きに二人で病院へ。

結果、吉田くんの吉田くんが元気がないと。

タイミングだとできない確率が高いから

人工授精を進められた。

それでも確率は10%だって。

いろんな年齢層を合わせた平均だとは言え非常に低い。

体外受精でも20%だって。

 

男性はその日のコンディションで結果も違うらしく

もう一度検査してみる事に。

私は後は卵管の検査だけだ。その他はすべて問題無し。

まずは母体が健康でよかった。子供が育つのは私の体だからね。

 

この間の占い(銀座)で

行為の後すぐに逆立ちしなさい! と言われて吹いた。

なんか中学生みたいなアドバイスだなと思って。

これ効くの??