思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 11月21日(土)→ 22日(日) 実家

久々に実家に泊まる。(吉田君は飲み会)

母親は物が捨てられない。

捨てられないので家には物があふれている。

私は何も無いところが好きなので、極力物を少なくしている。

家に帰るといらないものがあふれている環境が我慢ならない。

実家なのに落ち着かない。

10年も前の雑誌を読むんですか? いつかノートに貼るという

新聞の切り抜き、それいつやるの? で、どうするの?

片方だけのイヤリング達、大切に整理してるけどどうするの?

どう考えても似合わない昔の洋服、それどうするんですか?

もーーーーーーーーーーーーーーー、いい加減捨てて!!

 

両親が死んだ後、あの家を整理するのかと思うとゾッとする。