思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 1月31日(日) 小田原城 報徳二宮神社

 

うーー、帰りたくない。帰りたくない。

ここに住みたいよー。毛が全部抜けるくらい後ろ髪ひかれながら

チェックアウト。

特に行きたいところもなく、気まぐれに小田原城へ。

今、工事してるんですね。滞在時間5分。

小田原の駅まで出てサイケなお寿司居酒屋でお昼。(お寿司)

これまた流れで小田原城の隣にある報徳二宮神社

吉田君の厄払い。

 

f:id:maikookima:20160205003940j:plain

 

夕飯はマック。

一気に現実ー。

夕飯作らなくていいからありがたいか。

 

次の旅行は3人でだね、次○○する時は3人だねー。

会話が自然と子供の事ばかり。

確実にお腹に子供がいるのに、まだまだ他人事に思える私。

毎日お腹の中で動いて吉田君より子供を感じているのにね。

あー、また旅行行きたいなー。